本日のスイングトレード対象銘柄
外部ブログ
-
-
「えだまめ」以外の株ブログを覗く-人気ブログランキング
続きを見る
”上昇しそうな銘柄”を日々更新します
記事の目的
記事を書き起こし頭の整理をしています。1日経つと忘れてしまう事が多いので、翌営業日になってから再度自分の記事を見て戦略を立てています。仕掛けるかどうかは、その日のチャートや板の様子を見ます。
上昇予測 【買】スクリーニング(目視で選別します)
選別について
TradingViewの"株式スクリーニング"で該当した銘柄の日足・週足・月足チャートを目視で確認します。上昇しそうな銘柄のみ紹介。
使用している株式スクリーニングは下記に掲載します。
※100%予想が的中する訳ではありません。売買は自己責任でお願いします。
対象銘柄 該当数(1銘柄)
・サンバイオ
本日大陽線。今回の上昇によって長期移動平均線がGCしていることがわかります。これまでよりも握ってくれるプレイヤーが多くなりそうです。実線で1220円を超え、今回目標値として意識されるのは1400円あたりと思われます。そうなると1300円までは堅く取れそうな気がしますが、あまり高値で掴んでしまうと旨味がないのでできるだけ低いところで【買】を仕掛けたい。
-
-
「えだまめ」以外の株ブログを覗く-人気ブログランキング
続きを見る
過去の記事
記事で使用している株式スクリーニング
利益の上げ方
利益の上げ方については下記にて説明します。
-
-
参考選定銘柄 購入時のルール
こんにちは、えだまめです。 えだまめ僕のブログを見てくださって本当にありがとうございます。 ...
続きを見る
本日の記事は以上です。えだまめbeam!!!!