スポンサーリンク

売買日記 スイングトレード

本日のトレード【2021年5月6日】(ソフトバンク、高島屋 )

9434 ソフトバンク

【売】1436.5円で1枚

空売り理由、①5日線/20日線のデットクロス、②ボリンジャーバンド-2αタッチ、③一目均等線下抜け、④1週間前に横横のレンジ

参考にした書籍があるので、後日勝手に紹介します。

 

8233 高島屋

【買】1217円 で1枚

購入理由

5/25日線ゴールデンクロス

三越伊勢丹、西武HDも同じようにマーキングしていこうと思う。

参考【レシピ2】株式スクリーナー(デイトレ・空売り用)

←←次のレシピを見る 前のレシピを見る→→ 目次 -クリックでジャンプします僕が毎日活用している株式スクリーナーです。ト ...

続きを見る

今日の日記

ブログを始めて2ヶ月弱。僕のブログを見ている人は、スイングトレードに興味がある人が多いことがわかった。個人的にはデイトレが好きなんだけども、スイングトレードもこれからはやっていこうと思う。保有した銘柄はこれから残していきます。

 

5月3日

ゴールデンウィークは家族で僕の実家に帰省したものの夕方暮れにかけ2歳の息子が39度の高熱。翌日早朝に救急病院へ連れて行った。

5月4日

救急病院で座薬を処方してもらい1日安静にしていましたが、熱が下がらないまま1日が過ぎた。

5月5日

38.5度。熱があるようには思えないほど元気そうな息子。7時50分ごろ"NHKおかあさんといっしょ"を見ながら踊っている息子が突然倒れる。駆け寄ると、唇が朝顔のように青く、目はどこか遠くを見ていた。

これはマズい!と思い、救急車を呼ぶ。状況を電話越しに伝えている間に到着した。本当に早い。救急車で運び出すことには唇の色は元に戻ったものの目は開けない。眠っている。

息子はどうやら熱痙攣らしい。痙攣後は体力がなくなり眠りにつくとのこと。この日も1日安静。

5月6日

昨日まで本当に熱があったのが信じられないくらい元気になった息子。帰宅すると豚汁の大根をおかわりしていた。熱も36.4度まで下がり大丈夫そうだ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-売買日記, スイングトレード

© 2022 えだまめ 勝つ株ブログ Powered by AFFINGER5