スポンサーリンク

売買日記 スイングトレード

本日のトレード【2021年5月31日】(住友林業、日本ゼオン、ネクステージ、バイク王、アイロム等)

ブログランキングにエントリーしました。

応援・クリックよろしくお願いします。


デイトレードランキング

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の出来事(日記)

出来事を随時更新します。

今日は出社をしてハードに仕事をこなしてきた。月末だから忙しいというより単発の仕事がどかっと入ってきた。今日の昼ごはんは富士そば。

保有している銘柄の”売り目線””買い目線”を再度確認。保有していれば良かったと思う銘柄もあるものの、全ての銘柄を返済。

今月もお疲れ様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日の実績(実現損益)

実現損益が発生しましたら17時以降に更新します。

 

+32,020円

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

保有銘柄と戦略

"デイトレード"を主としていましたが、ネットの需要は"スイングトレード"の方が高いようです。

今後はスイングトレードも挑戦します。デイトレの方が利益上げるのは簡単なのですが、、、

参考僕が使用するトレードツールを紹介

目次[表示]をご活用ください。 目次 -クリックでジャンプします僕のトレードツールを紹介ツールの使用方法概要記事の目的レ ...

続きを見る

 

保有銘柄と出口戦略

【売】を仕掛けた銘柄を随時更新します。

・現在保有はゼロです。全て返済しました。

 

NEW 1911 住友林業

【売】2228円で3枚 【返済】2224円で3枚

キツめの逆指値をしていたらしょっぱい結果となった。しかしながら、2190円くらいまではまだ利益を取れると思っている。抵抗線を抜けたら次の抵抗線(上から2つ目)目掛けて落下すると予想。

前場は2250付近で耐えていた。2,230円を割ったところで下に行くと確信した。

 

NEW 4205 日本ゼオン

【売】1640円で10枚 【返済】1625円で10枚

落下することが見え、強気の10枚で【売】をした。後場、ギャップダウンがあり、戻って来れないことを確信。2番目の抵抗線まで落下することは見えていたが、甘めの指値ですぐに刺さってしまった。勿体無い。

週足:先週抵抗線を越えられず落下

 

3186 ネクステージ

【売】1666円で5枚 【返済】1640円で5枚

売却理由:抵抗線に接触しているため試し売り。超えるようならすぐ損切り。

ギャップダウンから始まり、下落が止まらない銘柄だった。1640円で切ってしまったのが勿体なかった。

 

8697 日本取引所グループ

【売】2543円あたりで5枚 【返済】2531円で5枚

今見ても、まだ【売】有利な場面であったが、日中、もしかしたら買い目線で赤線のようなサポートをひく人がいるのかもしれないと思い。

返済をした。

週足:もしかしたら、買い目線でこんな赤線サポートラインを引いている人がいるのかもしれないと思い返済。

 

3377 バイク王

【売】670円で3枚 【返済】681円 損切り

こいつは【買】が強かった。予想に反し落ちてこないので早めの撤退。

 

2372 アイロムグループ

【売】2083円で2枚 【返済】2065円

売却理由:100日線を割ったため。2000円を目指す。

→ボラが激しい。というより板が薄い。こういう銘柄は僕には向いていない気がした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログランキングにエントリーしました

皆様いつも応援ありがとうございます。

クリックよろしくお願いします。


デイトレードランキング

 

本日の記事は以上です。えだまめbeam!!!!

こちらもCHECK

TradingViewとは?人気な理由を解説

目次 -クリックでジャンプしますTradingViewが気になる方へTradingViewとは?TradingViewが ...

続きを見る

スポンサーリンク

-売買日記, スイングトレード

© 2022 えだまめ 勝つ株ブログ Powered by AFFINGER5